株式会社ユーシン・ショウワ お問い合わせサイトマップEnglish
ユーシン・ショウワロゴ2
HOME会社案内鍵について製品・技術アフターサービス防犯建物部品採用案内
HOME > アフターサービス> 保障制度
 
アフターサービス
保障制度
代表的な錠前の取付・取外し方法
[T]ケースロック
[U]レバーハンドル錠
[V]インテグラルロック
[W]面付錠
[X]セブンロック(円筒錠)
錠前の保守
カム送り不正解錠の対策
ユーシン・ショウワ サービス代行店(USSD

保障制度

24ヶ月の安心保証と実現するマスターキー付錠前

マスターキー付の錠前に保証カードによる24ヶ月の保証制度を設定。
しかも保証カードは保証期間後も当社で厳重に 保管いたします。

このように潟Vョウワでは徹底したアフターサービスに全力をあげるとともに、今後の建築と管理システムに お役立ていただけるよう考えております。

 
保証規定

当規定は、当社の商品に関し、以下に記載の保証期間、保証内容の範囲において無料修理を行うことをお約束するものです。

保証期間中に故障、損傷などの不具合が発生した場合には、お取扱いの施工店様、工務店様、販売店様または最寄りの当社支店・営業所に修理をご依頼下さい。

     〔T〕保証期間と保証サービス
●保証期間 
  販売日より 24ヶ月間
下記の区分により有料となる場合がありますのでご了承ください。
保証ナンバーと捺印のない場合は無効となります。また添付の保証書登録カード提出のない場合は無効となる場合もありますのでご注意ください。
●保証内容
(1)
無償の場合
錠前が正常に取り付けられ、保証期間中、本製品が製作上の責任により生じた故障(部品の自然破損等)は、販売日より満24ヶ月以内に限り無償で修理または新品とお取り替えいたします。
但し電気錠の電気制御部品につきましては、日本電気制御機器工業会の規定に基づき保証期間は12ヶ月とさせていただきます。
   
(2)
有償の場合
a.
保証書の提示がないとき。
b.
当社または当社の認定店(サービス指定店)以外の第三者が修理し、故障が生じたとき。
c.
錠前以外の原因で故障が生じたとき例えば
1.
錠前の取り付けが正常でないために生じる使用上の不具合のとき。
2.
(イ)
丁番の取り付けが正常でないため、扉のそり、曲がり、ひずみ等により生じる本製品使用上の不具合のとき。
(ロ)
丁番の結合部が摩耗し、そのため扉が下がり鍵がかかり難いか、かからないとき。
(ハ)
鋼製扉に使われた旗丁番が逆に取り付けられ、または正常であってもグリス油切れのため本製品使用上の不具合のとき。
3.
ドア・チェック(ドア・クローザー)の取り付け不良、または故障のため生じた本製品使用上の不具合あるいは故障のとき。
4.
鍵の差込口へ異物を挿入するなど、イタズラによる故障のとき。
5.
天災、地変、火災、暴力等により本製品が故障となったとき。
     〔U〕保証期間内のサービス地域の区分
(1)
サービス地域の限界は、当社の支店、営業所及び当社が認定したサービス指定店の行動範囲内(100q以内)とします。
(2)
上記を越える遠距離及び離島、山頂等の地域の場合は故障状態を記載した内容と当保証書を、故障時の問い合わせ先へお送りください。
この場合、保証書とともに代品をお送りし、故障品と取り替える等便宜をおはからいいたします。

 

 
  このページの上部へ移動
Copyright 2001 USHIN SHOWA LTD. ALL rights reserved.