総合カタログ Vol.11 | 株式会社ユーシン・ショウワ
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保証制度とアフターサービス体制24ヶ月の安心保証を実現するマスターキー付錠前■保証規定本書は、当社の商品に関し、以下に記載の保証期間、保証内容の範囲において無料修理を行うことをお約束するものです。保証期間中に故障、損傷などの不具合(以下『不具合といいます』)が発生した場合には、お取扱いの施工店様、工務店様、販売店様または最寄りの当社支店・営業所に修理をご依頼ください。《保証期間》施工者よりの引き渡し日(注1,注2)から2年間(電気錠に付いては1年)(注1)改修工事の場合は、改修工事部分の工事完了の日とします。(注2)分譲住宅(建売住宅)・分譲マンションの場合は、建築主様     への引き渡し日とします。《保証内容》取扱説明書、本体ラベル又はその他注意書きに基づく適正なご使用状態で、保証期間内に不具合が発生した場合には、下記に例示する免責事項を除き無料修理をいたします。《免責事項》保証期間内でも、次のような場合には、有料修理となります。①本来の使用目的以外の用途に使用された場合の不具合又は使用目的と 異なる使用方法による場合の不具合②当社及び錠取扱店以外の第三者(お客様自身を含む)の取り付け、 修理、改造(必要部品の取り外し、他社部品の取付けを含む)に起因 する不具合③当社及び錠取扱店以外の第三者(工事関係者やお客様自身を含む)の 取扱い、使用方法維持管理などに起因する不具合④錠以外の商品又は部品(扉、丁番、ドアクローザなど)に起因する錠 の不具合⑤商品又は部品の経年変化(使用に伴う消耗、摩耗など)や経年劣化 (樹脂部品の変質、変色など)又はこれらに伴う その他の不具合⑥コピーしたキーに起因する不具合⑦鍵穴への異物(例えば、針金、マッチ棒など)挿入、注油、昆虫の 侵入、ほこりによる不具合⑧商品周辺の自然環境、住環境などに起因する腐食又はその他の不具合 (例えば、塩害による腐食。大気中の砂塵、煤煙、各種金属粉、亜硫 酸ガス、アンモニア、車の排気ガスなどが付着しておきる腐食。 異常な高温・低温・多湿による不具合など)⑨天災その他の不可抗力(例えば、暴風、豪雨、高潮、落雷、地震、 津波、噴火、洪水、地盤沈下、火災など)に起因する不具合⑩犯罪などの不法な行為(ピッキング、バールなどの道具によるこじ 開けなど)に起因する破損や不具合《保証期間内のサービス地域の区分》①サービス地域の限界 当社の支店、営業所及び当社指定のサービス代行店の行動範囲 (100km以内)とします。②上記を超える遠距離及び離島、山岳地帯の場合は故障状態を記載した 内容と当保証書を、故障時の問い合わせ先へお送りください。 この場合、保証書とともに代品をお送りし、故障品と取替える等便宜 をおはからい致します。☆保証期間経過後の修理、交換などは有料となります。☆本書によって、お客様の法律上の権利を制限するものではありません ので、保証期間経過後の修理、その他についてご不明の場合は最寄り の当社支店・営業所にお問い合わせください。■財団法人ベターリビングが認定した優良住宅部品(BL部品)については、以下の保証内容となります。《無償修理保証の対象及び期間》 無償修理保証の対象及び期間は、部品を構成する部分又は機能にかか る瑕疵(施工の瑕疵を含む。)に応じ、5年とする。ただし、免責事 項として次に定める事項に係る修理は、無償修理保証の対象から除く ことができるものとします。<免責事項>①住宅用途以外で使用した場合の不具合②ユーザーが適切な使用、維持管理を行わなかったことに起因する不具合③メーカーが定める施工説明書等を逸脱した施工に起因する不具合④メーカーが認めた者以外の者による住宅部品の設置後の移動・分解 などに起因する不具合⑤建築躯体の変形など住宅部品本体以外の不具合に起因する当該住宅 部品の不具合、塗装の色あせ等の経年変化または使用に伴う摩耗等 により生じる外観上の現象⑥海岸付近、温泉地などの地域における腐食性の空気環境に起因する不具合⑦ねずみ、昆虫等の動物の行為に起因する不具合⑧火災・爆発等事故、落雷・地震・噴火・洪水・津波等天変地異また は戦争・暴動等破壊行為による不具合⑨コピーキーの使用など純正部品以外の部品との組み合わせに起因し た不具合施工説明書等で示された施工方法を逸脱しない方法で、施工を行なった者はBL保険の被保険者として、施工に関する瑕疵担保責任及び瑕疵に起因する損害賠償責任を負う際には、保険金の請求ができます。当社ではマスターキー付の錠前に24ヶ月の保証制度を設定しています。施主又は管理者の方には保証書とマスターキーをお届けいたします。保証書内容は当社にてマスター登録され厳重に保管いたします。このように         ではアフターサービスに全力をあげるとともに、今後の建築と管理システムにお役立ていただけるよう考えています。アフターサービス体制当社では、信頼される人となり、信頼される企業となる。そして競争力のある企業となる。この経営理念のもとに皆様に信頼される製品を製造・販売しております。万一、当社製品におきまして、故障や不具合が生じました場合は当社の本社営業又は支店、営業所や下記表示のあります当社サービス代行店へご連絡をお願いいたします。本社営業部 〒 567-0063 大阪府茨木市中河原町17番35号      tel 072-643-5657 fax 072-641-3726東京支店 〒 101-0031 東京都千代田区東神田2丁目7番9号U・Yビル       tel 03-5822-6615 fax 03-3861-6630福岡出張所 〒 812-0016 福岡市博多区博多駅南3丁目15-13      tel 092-451-8755 fax 092-451-8798アフターサービス資料編官民試験合格品防犯性部品についてセキュリティ製品編カードロックマイスナー電気錠セキュリティ関連製品防犯性能部品ドアロック製品編ケースロックレバーハンドル錠インテグラルロックケースハンドル錠面付錠本締錠非常錠ガラス扉錠引戸鎌錠引違戸錠レスキープッシュプル錠セブンロック ラバトリーロックその他製品編リ・ボーン アフターサービス編索引製品価格表290

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